蛍的あらまき生活 マビノギ

    タグ:ブログ

    mabinogi_2015_07_27_002
    (※画像はイメージです)


    どうやら夏バテくさいです/(^o^)\
    偏頭痛がして貧血の時のような眠さが襲ってきてマビノギにログインする時間が大幅に減っております

    暑いときは体もそうだけどPCのほうが怖くなりますよね
    私の部屋はエアコンがない+1階の部屋より温度が高い+熱がこもりやすい
    そんな環境でさらにPCの排熱が加わるとまさに【サウナ状態】なのです\(^o^)/
    当然PCがぶっ壊れる期待値も増加しますwwwwwwwwww


    ・・・そんなわけで大幅にマビノギにログインする時間が減ってるわけですね



    皆様も熱中症・夏バテにはくれぐれもご注意ください

    冷えピタゾンビ
    皆様元気にお過ごしでしょうか?
    蛍さんの家では、姉貴とそのガキンチョがインフルになって瀕死状態となっております
    ・・・/(^o^)\

    インフルエンザは空気が乾燥する時期に大流行するそうで、
    皆様も健康管理にはくれぐれもご留意くださいませ

    Google+、実名以外でのアカウント登録が可能に(マイナビニュース)
    [2014/7/16]

    いつの間にか仮名でもオッケーになっちゃってたようですGoogle+
    なぜこのことに気が付いたのかといいますと・・・

    え? あ・・・はい
    前に使ってたアカウントがポリシーに違反していたようでBANされてたことに昨夜気が付きました/(^o^)\

    いやwwwwwwww
    実名・・・晒せないよね? ね????


    っていうか、ポリシーの改定前に(o゚ω゚)チーンするとは・・・うぬぬ
    消えたものはしょうがないな

    新しいグーグルプラスアカウント作成
    ってことで、新しいID作り直しましたー
    特に利益が得られるようなこともしてないので許そうw

    1からやり直しでも支障ない(キリッ



    ・・・3か月も前に変更されてたんだねヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん

    ってことで、あすさん家から芝生キーボードが届きました!!
    あすさんちから来た芝生キーボード
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    ホントに届いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww続きを読む

    このページのトップヘ