蛍的あらまき生活 マビノギ

    タグ:ブログ

        _ □□    _      ___、、、
      //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
    //  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
     ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   あ
    ―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   ら
    /f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   い
      i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を
    ,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
      ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
         ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
       ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
       |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
      /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
     /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
    /XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

    と、このように表示させたかったわけですが
    予想通り見事にずれました
    コメント欄で大きいAAは無謀だったにゃん

    mabinogi_2013_09_01_003
    99cm以下5匹の場合の報酬
    これ固定なんですね…ということは
    釣りトレポが出るのは終盤でしょうかね~

    今後に期待っ 

    コメント投稿の不具合について

    • 2013年08月31日|
    •  
    ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が発生しております。
    順次改善されておりますが、不安定な状況です。恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。

    ※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、ご操作と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。
    再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。

    ※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものではありません。ブログの管理者へのお問い合わせはお控えください。

    長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    引き続き対応を行なって参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いを申し上げます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    ライブドアブログでコメント投稿の不具合が発生中のようです
    コメントして投稿できなかった方、申し訳ありません
    しばらくお待ちくださいm(_ _)m

    なお、拍手のほうはコメント可能のようです
    携帯からのコメントも受け付けることを確認済みです

    早くよくなってほしいものだ…(´・ω・`) 

    エラーった画像
    ブログのお引越しを決断する決定的な理由はコレでしたw
    画像をアップしたときにかぶったタイトルがあった場合別の名前で保存するを選ぶと、このようにアップロードした画像がエラーを起こして404になるんですよ
    しかもこれは削除操作を行っても消すことができません…(゚Д゚)

    続きを読む

    FC2ブログにfaviconを付けてみよう!(ブログが作りたい!)
    ↑こちらのブログで紹介されていた方法で蛍的あらまき生活(マビノギ)のファビコンを変更しました


    『ファビコンってなんぞや?!』という方はこちらをご覧ください

    b33c3a75.jpg


    青い枠で囲んでる部分がそれです

    db5354fa.jpg


    ブラウザのURL欄とお気に入りリストの頭に付く画像
    それが

    『ファビコン』なのです

    FC2は簡単にファビコンを設定することができず、ファイルアップロードで画像を上げたのちに
    CSSを若干いじる必要があります

    ライブドアのように簡単に変更できるようにしてほしいものですね

    FC2アクセス解析を設定してるので活用してみようってことで
    まあ、あすぴんからアク解設置してるなら相手のブラウザバージョンやOSバージョンが見れるよって言われてみてた時に気が付いたことなんですけど

    6cedf66f.jpg


    こんな風になってるんですよねFC2のアク解
    IP・ホスト名・リンク元・User Agent・環境と並んでます
    そこの真ん中にある
    『リンク元』をチェックすれば

    自分が気づいてなかったリンクを貼ってくれたブログを発見できるんですよ!

    ていうか…今まで気が付いてなかったです
    どんだけだ、自分wwww

    (ちなみにSS上の段はマナビノギ、下の段はYahooのサーチからアクセスしてきてるデータです)


    fe5c343e.jpg


    というわけで、発見できたリンク元ブログをリンクに追加してみました

    かかかノの家(byこおしんさん)

    ヒ゛マノ記゛(by柴谷阿笶子さん)


    これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします

    ということで、蛍的あらまき生活(マビノギ)もスマホ対応テンプレートを設定いたしました

    ede27f7e.jpg


    デザインはまだPC用テンプレートほどはありませんが種類豊富ですよ~!

    6444f1da.jpg


    このように表示されるようです
    スマホじゃないので自分では確認できません/(^o^)\


    ツイッターカードはいつ対応するのかな…

    壁|ω・)チラチラ

    491d9b9e.jpg


    6/7~6/12までの間、アクセス障害(?)のようなものが発生していたため
    アクセス解析が動作不良を起こしてましたw

    df816852.jpg


    日計の都道府県内訳が正しく集計されてると、このように表示されますが…

    413956aa.jpg


    バグってた日の内訳はこのように表示されず、いつまでもアクセスを続けますwwwwwwww


    とりあえす、直ってよかった\(^o^)/

    このページのトップヘ