蛍的あらまき生活

    タグ:ムービー

    mabinogi_2016_02_14_008
    バレンタインってことでお菓子を作りましたヽ(°▽、°)ノ
    チョコっぽいものの方がよかったんですが、
    ここはあえてココナッツクッキーです

    出来る限り★4の誤差表示なしを作ります(`・ω・´)
    こんな時に限って★5が割とできちゃう不思議w



    続きを読む

    mabinogi_2016_01_05_002
    装備しようとして間違って食べちゃったよヽ(゚∀。)ノ

    チョコスティックワンドはCtrl+クリックによるクイック装着が有効であっても
    【食べる】方が優先されるアイテムです/(^o^)\

    食べると短い専用ムービーが見られますw



    続きを読む

    やっと・・・やっと手に入れたよ!!
    トリニティスタッフ!!

    d67a3bf1.jpg


    使節団の人にもらいました♪
    うう、苦労して全キャラ徘徊したのが報われました
    ( ;∀;)イイハナシダナー

    4f81a441.jpg


    で、とりあえず両手武器ってことで
    野蛮人エンチャントしたよ\(^o^)/
    これそのまま殴ってもちょっと強いよねっ
    あとは接頭貼って改造だーぁ!

    いつのまにか新料理が追加されてましたね
    3種類作ってちょっとムービー見てみた
    これって3部作ストーリーになってるのね

    以下ネタバレ

    d0302d5a.jpg


    にゃんこさんに萌えましたっ!

    0dbdc00b.jpg


    だめだ!
    ねこかわいいよ!ねこ!!
    グルアス先生が若くて吹いた\(^o^)/

    そしてまだ結末のデザートは食べてなかったからお腹空かせて食べてきますねっ♪

    このページのトップヘ