蛍的あらまき生活

    タグ:昇段システム

    mabinogi_2017_08_08_006
    頑張った!
    ま、ヒルウェンはマジクラに比べたら超ラクでした

    上の項目4つを埋めれば100%になるので、
    エメラルドコアは不要なのである!(`・ω・´)



    続きを読む

    月曜日は生産の日
    ってことで
    サブっこの調合トレをジリジリとやってました

    07b4e2ee.jpg


    R8のゴールドハーブ修練が埋まったのでホワイトハーブのトレをするためにバリ精霊ダンジョンへ
    化石の採掘量が下がってるって前に書いたけど、どうやら偏りが発生するようです
    今回は1周で8集まったり、たったの5個だったりとやはり個数にばらつきが
    5個しかないときにアイデルンがケチって欠片1しか出してくれないなんて
    泣けるーぅぅぅ;;
    報酬が4周連続で頑丈なって・・・どういうこと?!

    69ba7692.jpg


    そしてマハの展望台にいって調合
    無事アドバンスボタン点灯です♪

    0c5bb09e.jpg


    キター!!
    調合7~♪
    ここはマンドレ50、ゴールド500、ホワイト100でクリアですね
    8トレで溜め込んでおいたホワイトハーブを使い切ったので、またヌーから集めなおしです
    ゆっくりがんばろう
    溜め込みすぎだったゴールドの在庫もほとんどなくなったし、また地下通路行って薬草集めしなきゃー
    サブの薬草学マスタートレも残ってるし丁度いいかも知れない
    ただ、メインのレベル上げとどこまで並行してできるか・・・が問題です





    1cebc8b6.jpg


    メインのアタック1段取ってきました
    前回アタック1段試験に合格してボタン押し忘れてたために段位経験値が0に戻っちゃったんで、今回2度目の挑戦でした
    最初からミルゲーでばっちんばっちんやって1位通過でした♪
    秘密アルバイトがしたいのでがんばって3段取りたいところだけど
    現状、過疎化がひどい情況
    なので、次に昇段受けるときは3段までがんばる見込みがある人を2人ほどスカウトする必要がありそう

    そうそう、それとー

    ba2ca82a.jpg


    1段にしたときもらえた経験値
    ナニコレ?!
    HDボス型カウ以上の経験値にびっくり/(^o^)\



    b6cab530.jpg


    サブの調合トレで出来た産廃でカバンがすごいことにД
    FA30は飲めるとして
    処理に困るリキュール、どうしよう・・・('A`)

    このページのトップヘ