トップページ> マビノギ> 心をつかんで離さないアイツ 2013年09月30日 心をつかんで離さないアイツ これが最後のSSになるなんて・・・(´・ω・`)ログインすると2つのメモが届いてましたギルドを抜けて放浪の旅に出るという内容です最初からわがまま言いたい放題、自分勝手でしかもクレクレwwwwwwwwwwwでもなんだか憎めないし、誰よりもマビ向きだったあすしゃん彼なりに私たちにいっぱい感謝してたんでしょうつーか、午前中から泣かせるんじゃねーバカヤロー・・・ 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#フレ#どうしてこうなった トップページ> マビノギ> 心をつかんで離さないアイツ < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (4) 1. aspirin 2013年09月30日 11:22 あすぴんが風邪で寝込んでいる間に何があったんだ… 2. 蛍 2013年09月30日 12:01 あすぴん あすしゃんいねー/(^o^)\ 師匠とさすらいの旅にでたようだ・・・( ;∀;) イイハナシダナー 3. あすしゃん 2013年10月01日 07:08 σ(゚∀゚)オレは格闘と演奏を磨いてまたPinkに もどりまーす。そのときはよろしくですー^^ 4. 蛍 2013年10月01日 09:21 あすしゃん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マビノギ名作劇場・あすしゃんの大冒険、はーじーまーるーよーーーぉ!! ( ;∀;) イイハナシダナー コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
あすしゃんいねー/(^o^)\
師匠とさすらいの旅にでたようだ・・・( ;∀;) イイハナシダナー
もどりまーす。そのときはよろしくですー^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マビノギ名作劇場・あすしゃんの大冒険、はーじーまーるーよーーーぉ!!
( ;∀;) イイハナシダナー