
影ミッションにムーンゲートがwwwwwwwwwww
そうか・・・
閉じてるムーンゲートを見たいときは影ミッションに入れば(o・∀・)b゙ イィ!のか(違
イヴォナの管楽器を見に行くのが日課になってますヽ(°▽、°)ノ

イヴォナの後ろのテント内部はきちんと3Dで作られてる

凝ったつくりなのに見えない壁のせいでグリニスの物置のように中に入ることができません
でも、ここ入ってみたい(´・ω・`)

イヴォナの後ろのテント内部はきちんと3Dで作られてる

凝ったつくりなのに見えない壁のせいでグリニスの物置のように中に入ることができません
でも、ここ入ってみたい(´・ω・`)

コメント
コメント一覧 (4)
メモリ:((´゙゚'ω゚')):
閉じてるがな/(^o^)\
こういう細かいところみると意外としっかり作られてていいですよねー!
今度こういうところも探して楽しんでみようかなと思いました!
ここのキャラバンはよく作ってるんですよね
狭いところに挟まるのが好きなんで入ってみたいけど入れないのが非常に残念です
(´・ω・`)