【メンテナンス】11月28日(木)タルラークサーバー臨時メンテナンスのお知らせ
11月28日(木)2:05より、
タルラークサーバーにおいて臨時メンテナンスを行ないます。
終了時間は未定となっております。
上記時間帯は、ゲームへの接続及びマビスマのコミュニティポイントを
使用いただく事ができません。
11月28日(木)タルラークサーバー臨時メンテナンスのお知らせ・公式
11月28日(木)2:05より、
タルラークサーバーにおいて臨時メンテナンスを行ないます。
終了時間は未定となっております。
上記時間帯は、ゲームへの接続及びマビスマのコミュニティポイントを
使用いただく事ができません。
11月28日(木)タルラークサーバー臨時メンテナンスのお知らせ・公式
停止から約1時間半待機でやっと臨時⇒ログアウト

これ全部同じ文字が出ることはあるのかなー?
全部「w」とか見てみたい!!

コメント
コメント一覧 (4)
イベント来ても最近はメンテ続きですね。
イベントもしばらくすると飽きるのであとでゆっくりやればいいのですが\(^o^)/
鯖落ち多すぎますよね/(^o^)\
初日に( ・ω・)っ≡つ ババババっとやるよりは2~3日怠けてからやったほうがいいのかなー
トリックスターとまだ遭遇できてないんで早く見てみたいですがっ(ノ∀`)
全部wとか、なんだか馬鹿にされてる気分ですねwww
調子に乗って連打すると、次のローテーションに入って失敗しちゃいますけど(´・ω・`)
マ・・・マジッスカー!
全部Wはすごく見たいです/(^o^)\