トップページ> マビノギ> 初めてプレゼントもらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111 2013年12月12日 初めてプレゼントもらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111 イベントを回すためにキャラクターロビーへ行くと・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マビプレイで初のプレゼントをいただいてしまいました!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンこれはあれですね、AP2倍の時の転生に使いましょう! 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#プレゼント#フレンド トップページ> マビノギ> 初めてプレゼントもらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111 < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (6) 1. aspirin 2013年12月12日 16:09 素晴らしい(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 2. 蛍 2013年12月12日 16:27 あすぴん (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 3. キョウ 2013年12月12日 20:30 素敵ですね!!!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 4. 蛍 2013年12月12日 22:00 キョウさん まじで(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンです 5. 柴谷阿笶子 2013年12月13日 10:02 冬の贈り物イベント実施しましたー(*´∀`*) いつもこちらで色々教わり、感謝しておりますm( _ _ )m 6. 蛍 2013年12月13日 10:14 柴しゃん ありがとうですヽ(°▽、°)ノ 可愛いモーション付っぽいのでわくてかです>ヮ< コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
まじで(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンです
いつもこちらで色々教わり、感謝しておりますm( _ _ )m
ありがとうですヽ(°▽、°)ノ
可愛いモーション付っぽいのでわくてかです>ヮ<