トップページ> マビノギ> ホント(フォント)に違う・・・(殴 2014年01月29日 ホント(フォント)に違う・・・(殴 クライアントによって見えるダメージの数字が違うらしい左が現在蛍さんの環境下で見えているダメージ表記右はプロフェッサーJアップデートからログイン方式変更が来るまでの表示人によっては右の表示から変化してないために左のダメージ表示を見て違和感を覚える人もいるようですね個人的にはフォントがかわいらしい左が好きです 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#仕様#ネタ トップページ> マビノギ> ホント(フォント)に違う・・・(殴 < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (2) 1. 柴谷阿笶子 2014年01月29日 16:51 (*'▽'*)わぁ♪左のふぉんといいなあ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 2. 蛍 2014年01月29日 19:12 柴しゃん まるい感じがとっても(o・∀・)b゙ イィヨ!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
まるい感じがとっても(o・∀・)b゙ イィヨ!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン