2月にブロガーの集いがあるとのことでタルラークにキャラを作ってくれた


飛燕想さんから
ピュアなハートが届きました!!
ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ


というわけで、久しぶりにこのタイトルを使ってみました
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンとハートが浮かびます!
フェスティバルフードマスターを持ってる方はセットで使ってみるといいかも知れない
ハートポイントは100P以上一度貯めていた人なら98点で減点はストップするのでタイトル復活は簡単にできると思います

・・・そ・・・そうだ、やっぱ変態感を出すなら『裸』が一番!

毎度思うのがメッセージの郵便物の削除
蛍さんは手紙とか捨てれない系の人なのでいつもこのボタンを押すのをためらいます
(´・ω・`)でも消さないと郵送枠1つ食いつぶしちゃうので消しておきます


飛燕想さんから
ピュアなハートが届きました!!
ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ


というわけで、久しぶりにこのタイトルを使ってみました
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンとハートが浮かびます!
フェスティバルフードマスターを持ってる方はセットで使ってみるといいかも知れない
ハートポイントは100P以上一度貯めていた人なら98点で減点はストップするのでタイトル復活は簡単にできると思います

・・・そ・・・そうだ、やっぱ変態感を出すなら『裸』が一番!

毎度思うのがメッセージの郵便物の削除
蛍さんは手紙とか捨てれない系の人なのでいつもこのボタンを押すのをためらいます
(´・ω・`)でも消さないと郵送枠1つ食いつぶしちゃうので消しておきます

コメント
コメント一覧 (3)
郵便枠が減ってしまうのか・・・気を付けないと・・・
さっそく、着させてもらってますよb
ログインイベントがある期間は、毎日ログインする予定ですので
ハートポイント送らせてもらいます!(`・ω・´)キリッ
なにか保管できるようなシステムほしいですよ(*´・д)(д・`*)ネー
飛燕想さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
壊れたらポイして新しいの送るよーヽ(°▽、°)ノ