トップページ> マビノギ> 金時(ゴールデンタイム)がないキャラでエレメンタルウェーブトレするのに最適な場所見つけたwwwwwwwww 2014年02月05日 金時(ゴールデンタイム)がないキャラでエレメンタルウェーブトレするのに最適な場所見つけたwwwwwwwww 挑発だと3人人数がいないと入れない残闇・制圧は壁がすぐに壊れるからトレがあまり進まない・・・そんな人におすすめな場所がありました!!先ずはDRAMA:IRIAの7話を視聴開始しましょう一度クリアしてる人は再視聴に1万ゴールドの手数料が必要ですこのクエストの2番目に入るミッションが今回の目的地となりますこのようにたくさんの壁が最初から設置されてますこの壁は攻撃ができるので、各種スキルトレーニングに使えるんですよ!注意点は、近接による攻撃をした場合に反射ダメージが来るという点です強弱が関係しない間のヒュドラトレーニングにも使えそうですヽ(°▽、°)ノこのシーン今見ると笑うwwwwwwwwwww 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#トレーニング#どうしてこうなった#ドラマ#影ミッション トップページ> マビノギ> 金時(ゴールデンタイム)がないキャラでエレメンタルウェーブトレするのに最適な場所見つけたwwwwwwwww < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (4) 1. ポキンの俳句 2014年02月05日 21:01 タルクマ「ちくしょう!!(ヒドラずるい!)」 2. 蛍 2014年02月05日 21:16 ポキンの俳句さん ( ・(ェ)・)クマーをなめたらいかんぜよ!ちくせう!ちくせう!! 3. キョウ 2014年02月06日 02:56 おおお、いいことを教えてもらった!! これから使います\(^o^)/ 4. 蛍 2014年02月06日 04:09 キョウさん ミッションはクリアしなければ何度でも入れるんでぜひお試しあれ インスタントキャスティングのトレとかにもよさそうですヽ(°▽、°)ノ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
( ・(ェ)・)クマーをなめたらいかんぜよ!ちくせう!ちくせう!!
これから使います\(^o^)/
ミッションはクリアしなければ何度でも入れるんでぜひお試しあれ
インスタントキャスティングのトレとかにもよさそうですヽ(°▽、°)ノ