mabinogi_2014_02_17_019
ふらっとエヴァンを覗いてみたら丁度ギルドローブの地の色がピンクっぽかったので
ギルド作成してから1年間見向きもしなかったギルドローブを作成することにしました
mabinogi_2014_02_17_022mabinogi_2014_02_17_020
胸のエンブレムは枠なし木の模様
イメージ的には木の顔出し看板装備でハンスに書いてもらった絵を使って露店看板を出したような感じwwwwwwwwwwww
mabinogi_2014_02_17_021
帯はエンブレムに合わせて木の葉で!
mabinogi_2014_02_17_023
1000GPと5万ゴールドを消費してギルドローブが作成できます
5万ゴールドはインべの手持ちではなく
あらかじめギルドに資産を投入しておく必要があります



mabinogi_2014_02_17_027
ということで、出来上がったものはこちら!ヽ(°▽、°)ノ