
ふらっとエヴァンを覗いてみたら丁度ギルドローブの地の色がピンクっぽかったので
ギルド作成してから1年間見向きもしなかったギルドローブを作成することにしました


胸のエンブレムは枠なし木の模様
イメージ的には木の顔出し看板装備でハンスに書いてもらった絵を使って露店看板を出したような感じwwwwwwwwwwww

帯はエンブレムに合わせて木の葉で!

1000GPと5万ゴールドを消費してギルドローブが作成できます
5万ゴールドはインべの手持ちではなく
あらかじめギルドに資産を投入しておく必要があります

ということで、出来上がったものはこちら!ヽ(°▽、°)ノ

コメント
コメント一覧 (5)
すてき~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
いいなあ~~♪
いいローブですね。
安西先生、ギルメンになってきてみたいとです。
ピンクっぽい!(o・∀・)b゙ イィ!
ポキンの俳句さん
捨てることのできない呪いのローブでもあります(`・ω・´)b
これはローブじゃなくて木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww