

部活イベントでサングレアエレキギターは手に入りませんでしたが
ハウジング掲示板を見たら安い値段で通常のエレキギターが売っていたので即買いしてきました

構えが(・∀・)イイ!! しかもクレシダに近い色のピンクだよ!!

ラケンロ~ルでっせ!!ヽ(°▽、°)ノ

でも、この真顔ななめ目線はじっと見てると笑いがこみあげてくるwwwwwwww

Alt+2の表情のほうが絶対しっくりくるよ、コレ
この表情で子守唄は眠らせられる敵がいないのも納得

やっぱ真顔はダメっぽい/(^o^)\

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

コメント
コメント一覧 (2)
ジャニーズミドルの基本ダンスみたいですよ\(^o^)/