
ということで、実験してみた(`・ω・´)
上のSSはジャイで召喚して騎乗した後、スクーターでログインしたもの
17歳人間キャラのスクーターよりも一回り大きいのがわかります!

もっと大きくしてみようwwwwwwwwwwww
(おでんを食べて大きくなってみた)

その結果がこちらwwwwwwwwwwwwwww
先ほどの大きさからさらにアップサイズしました\(^o^)/
・・・ということは、この逆もあるのでは?

おなじみの小粒の底力を使って小さくしますヽ(°▽、°)ノ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
スクーターでログインした場合、時間がたってもサイズが変わらないんです!
小粒演奏の節約になるね!

ペットでON-AIRボタンはいらないと思いますけどねっ\(^o^)/
誰かが乗ったらもとに戻っちゃう

ちみっこ状態でも・・・

一瞬で大きく・・・タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!
ミニバイクでツーリングしてみようwwwww

3人でPTを組んで小粒の底力をかけ、スクーターに乗る
効果が切れる前にログアウトし、演奏をかけたスクーターでログインする

\(^o^)/デキタ

小さい外観で走りは同じ速度なので、体感の速度が上がります!
すごい疾走感で楽しい!!

スキルが乏しくても連携できれば大丈夫!
スマ・ミル・ディフェを使って戦います(`・ω・´)
王城パーティーに参加してみよう\(^o^)/

土曜日ですし、王城パーティーに参加してみることにしますwwwwww

真ん中にいるNPCが巨人に見えちゃう!
室内であってもET夜間はライトが点灯します
光り方が通常サイズと同じレベルで発光するため、やたら眩しく見えます(o゚ω゚)チーン

貰える経験値はプレイヤーキャラクターの半分

意外にもテーブルの料理が食せます!
ペットだからいくら食べても太らないからいっぱい食べよう・・・とおもったけど、ちゃんとCTはありました
/(^o^)\

そして、なぜかNPC宛にファンレターを送れますwwwwwwwwwwww

小粒の底力復活はよwwwwwwwwwwwwwww

コメント