トップページ> マビノギ> 爽やかな朝のドレス(゚∀゚)キター!ありがとう! 2014年09月26日 爽やかな朝のドレス(゚∀゚)キター!ありがとう! キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆爽やかな朝のドレスセットをいただきました!ルエリのキャラは衣装が少ないのでうれしいヽ(°▽、°)ノ麻雪っちゃすありがとう!!郵便枠でもはっっっっきりピンク!おお!かわいい!!(・∀・)イイ!!セットの頭装備は『爽やかな朝の帽子』となってますが、見た目はカチューシャっぽいです 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#いただきもの#装備 トップページ> マビノギ> 爽やかな朝のドレス(゚∀゚)キター!ありがとう! < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (2) 1. 麻雪 2014年09月26日 13:55 気に入ってもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ピンクだから喜びそうだなーって思って送ったんだよw カチューシャ(帽子w)が大きくて華やかだよね(・∀・)イイ!! 2. 蛍 2014年09月26日 14:23 麻雪っちゃす 花がおおおおおおおおおおおきくてかわいいのがとっても(・∀・)イイ!! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
ピンクだから喜びそうだなーって思って送ったんだよw
カチューシャ(帽子w)が大きくて華やかだよね(・∀・)イイ!!
花がおおおおおおおおおおおきくてかわいいのがとっても(・∀・)イイ!!