
お分かりいただけただろうか・・・

リロードしたときに『やっきょう』が飛んで行ってるのである
見た目が小さすぎてわかりにくいですが、魔力弾の形をしてるんですよコレ
ゲーム画面上ではすごく小さいです
インベ1*1でいいようなサイズですwwwwwwww

500倍にすると心霊写真くさくなりますねwwwwwwww

魔力弾はヒルウェン工学カバンだけでなく、シリエン生態カバンのほうにも入れることが可能です
デュアルガンの弾薬でありながら、生産するスキルはマジッククラフトのため少し特殊なアイテムとなってます
置き場が多いのはいいことだヽ(°▽、°)ノ

コメント
コメント一覧 (2)
カプセルに詰めてしまうぞー