トップページ> マビノギ> 野蛮なファイアワンド2号を作ってみたっ! 2014年12月16日 野蛮なファイアワンド2号を作ってみたっ! ギルガシソロはチェーンキャスティング+4のファイアワンドを使ってファイアボルトゴリ押しで戦ってますでも、連射すると削れがひどいため2号機を作ってみましたドキドキの職人改造・・・さて結果は・・・(゚∀゚)キター!!INT70あれば満足ですねヽ(°▽、°)ノってことで、出来上がったものはこちら接頭にエンジニアを貼ってあるので維持費が安くて(・∀・)イイ!!耐久もいっぱいあるからしばらくは安心だねっ 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#装備#改造 トップページ> マビノギ> 野蛮なファイアワンド2号を作ってみたっ! < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント