
7大イベントの半分が終了して、今回来たのが【虹色羊イベント】
よ~し、もふるぞー!!
公式のお知らせ一部抜粋↓
【実施期間】
2015年1月7日(水)メンテナンス後~2015年1月21日(水)メンテナンス前まで
【概要】
今年は
の年、パンが7色の
な友達を連れてきたようです。
ダンバートンの広場にいるNPC「パン」に
っと話しかけて
代表キャラクターになると、「虹色羊イベント」で
することができます。
さぁ、皆一緒にレッツ
!
イベント期間中、ティルコネイル東の草原やセンマイ平原、メイズ平原にキュートな7色の虹色羊たちが現れます。
それぞれの羊から
した7色の羊毛を集めると、NPC「パン」が報酬アイテムと
交換してくれます。
虹色羊からは、7色の羊毛以外に黒い羊毛や白い羊毛、普通の羊毛を
することができます。
※虹色羊は、一定時間ごとに出現します。
公式・「虹色羊」イベント実施のお知らせ
2015年1月7日(水)メンテナンス後~2015年1月21日(水)メンテナンス前まで
【概要】
今年は
の年、パンが7色の
な友達を連れてきたようです。ダンバートンの広場にいるNPC「パン」に
っと話しかけて代表キャラクターになると、「虹色羊イベント」で
することができます。さぁ、皆一緒にレッツ
!イベント期間中、ティルコネイル東の草原やセンマイ平原、メイズ平原にキュートな7色の虹色羊たちが現れます。
それぞれの羊から
した7色の羊毛を集めると、NPC「パン」が報酬アイテムと
交換してくれます。虹色羊からは、7色の羊毛以外に黒い羊毛や白い羊毛、普通の羊毛を
することができます。※虹色羊は、一定時間ごとに出現します。
公式・「虹色羊」イベント実施のお知らせ
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
またネクソンが変なテンションで(゚∀゚)キター!!!!!

すこしモフった結果、あっという間に周囲が毛だらけ!
( ・(ェ)・)クマー打ちのように自動でインベに振り込まれるようなシステムにしてほしいよねー


LUCK上げのフェスティバルフードを作るならベルファストの購入物を使うのが楽で(・∀・)イイ!!
エビのブルスケッタ(バナレン販売)
麦茶(バリー販売)
※SSは水曜価格になってます

モフるときはアルパカ羊毛袋を1袋インベに持っておくと便利
集まった毛は紡織して太い糸にしておけば生産するときに役立ちそうヽ(°▽、°)ノ
で、まあ今回はメンテ後しばらくして断続的にラグが発生するようになり
自分だけかと思ったら全サーバー同じ状態というではないですか\(^o^)/
2~3回モフったら止まるような状況を繰り返し、羊タイム以外の時間でも同じ状況
これではほんとにゲームどころではないんじゃね?と思いますwwwwwww
臨時メンテも結局日付が変わってもなしだし・・・ね?



ラグが多くても遊べる絵チャは優秀wwwwww

コメント