トップページ> マビノギ> 制圧のアイスマインがおかしなことになっているwwwwww 2015年09月09日 制圧のアイスマインがおかしなことになっているwwwwww ユイサポを付けると影ミッションで設置されているアイスマインを感知できます(`・ω・´)うっかり踏みつけることがなくなり(・∀・)イイ!!ただ、設置物が多いとちょっと重くなるのが難点ですあそこのアイスマインを破壊しましょうかー!パリーン・・・なにかがおかしいアイスマインの表示が消えてない?!つぶしてあるので踏みつけてもなにも起こりませんが、こうなってるとどれが残っててどれがつぶしてるか全くわかりませんwwwwwwwwwメンテナンスで直るといいんですけどね/(^o^)\ 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#影ミッション#不具合#アイスマイン#タルティーン#どうしてこうなった トップページ> マビノギ> 制圧のアイスマインがおかしなことになっているwwwwww < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント