
最後の最後まで粘って10周年箱生活トレポ出したりして頑張りました\(^o^)/
じっくりやるトレは基本的に妖精の村イベントでもらえた生活トレポ(2時間)を使っておりますが、
メンテ直前の駆け込みでこれを使いました
見ての通りハーブが大量に植えられてますが、全然足りない日が普通にありましたよ
マジッククラフト・・・恐るべし・・・!

ってことで、マジッククラフトはこのようになってます
材料集めが追いつかなくて武器だけ半分と中途半端ですが、
回数の多いアクセサリーが埋まったのでヨシ!
ウサ足一緒に集めてくれた薬局に感謝ヾ(・∀・。)ノダ-!!
これマスターしたらトライボルト作るんだ!
ヽ(゚∀。)ノうぇ

コメント
コメント一覧 (2)
私も負けてられないぞ!! バリバリ!!!
トレの様子はブログにて(ぁ
全て2倍時間足りませんでした\(^o^)/
次はいつくるかな?!