
マビノギチームから郵送されてきましたよーヽ(°▽、°)ノ
ありがとー!マビノギチーム!!
早速受け取って設置ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボンッ!
デター(゚∀゚)!
クッキーハーブ模型にも『光要素』が欲しかったかなwwwwww
クリスマスツリーの電飾みたいなのが付いてたら(・∀・)イイ!!と思うんだ
ぜひ改訂版を作ってもらいたい(希望)
ところで、エルフの農場なのですが
SSではかわいい農場に見えるのですが、
実はとても致命的な欠点があります

農場面積の大半がハーブであるという事/(^o^)\
どう~ん!!!!!
ほとんど使われず生え変わってる状態なので
いくらか株を回収してもいいのですが・・・
葉っぱ状態にすると次に設置した時に
資源が0の状態で設置されるんですよ
これは資源を無限増殖できないようにするための仕様のため
今後変更されることはまずないと思います
そういうのもあるためハーブ株を回収するのはちょっと気が引ける蛍さんでしたw

コメント