
ワイバーンはなおったのに今度は熱気球の方がコワレタwwwwwwwww
日課のワイバーン狩りが終わって着陸して降りようとすると
外周の地面をクリックしても降りれない?!
閉じ込められた/(^o^)\

降りれないので気球を操縦してカリダに戻ろうと思ったのですが・・・

舵をにぎってもなぜか
離陸させてもらえなかったよ(o゚ω゚)チーン
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
まあ時間が経てば燃料切れで解体されるんですけどね\(^o^)/
この後人間キャラでびびりながら熱気球をやってみたところ
バグは発動せずに普通に降りれましたw
果報は寝て待て

コメント