トップページ> マビノギ ( 装備)> セーラーワンピース水着もらったよヽ(°▽、°)ノ 2016年07月09日 セーラーワンピース水着もらったよヽ(°▽、°)ノ (´・ω・`)・ω・`) キャーってことで、薬局からセーラーワンピース水着が送られてきましたありがとーヽ(°▽、°)ノようじょ向けなデザインの衣装です従来の旧型スクール水着(女性用)にセーラー服の襟とリボンをとりつけていますがインベサイズは6マスありますうおっ!まぶしっwwwwwwwwwwwwwさりげないエモーション付き 「マビノギ」カテゴリの最新記事 「装備」カテゴリの最新記事 タグ :#装備#エモーション トップページ> マビノギ ( 装備)> セーラーワンピース水着もらったよヽ(°▽、°)ノ < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (1) 1. 柴谷阿笶子 2016年07月10日 09:16 水着はやっぱりワンピースがいいですー♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)