今日は楽しい転生日~♪
ってことで転生した

そしてとうとう

mabinogi_2010_08_21_001.jpg


累積4000ktkr
累積4Kかー
立派な廃だね\(^o^)/
でも、何度も言うけど
4Kあるほどの強さが無い残念なキャラですので
くれぐれも期待しないように!

内部状態はこんな風になってます

mabinogi_2010_08_21_003.jpg
mabinogi_2010_08_21_004.jpg

累積4Kにするために転生して基本レベルを4ほど上げてるので若干初期値からズレが生じてます
INTの伸びが自重しないですね
ココまで伸びると後半期からDEXが逆転する現象もなくなりそうです