今日は楽しい転生日~♪
ってことで転生した
そしてとうとう

累積4000ktkr
ってことで転生した
そしてとうとう

累積4000ktkr
累積4Kかー
立派な廃だね\(^o^)/
でも、何度も言うけど
4Kあるほどの強さが無い残念なキャラですので
くれぐれも期待しないように!
内部状態はこんな風になってます


累積4Kにするために転生して基本レベルを4ほど上げてるので若干初期値からズレが生じてます
INTの伸びが自重しないですね
ココまで伸びると後半期からDEXが逆転する現象もなくなりそうです
立派な廃だね\(^o^)/
でも、何度も言うけど
4Kあるほどの強さが無い残念なキャラですので
くれぐれも期待しないように!
内部状態はこんな風になってます


累積4Kにするために転生して基本レベルを4ほど上げてるので若干初期値からズレが生じてます
INTの伸びが自重しないですね
ココまで伸びると後半期からDEXが逆転する現象もなくなりそうです

コメント