久しぶりに裁縫・鍛冶・木工トレまじめにがんばってみた


裁縫
やっと80%突破
R4が見えてきましたー

鍛冶
44%まで進みました
影ミッションで手に入った高級革を贅沢に使った
トレすると革なんてすぐになくなりますね・・・

木工
クロストレが半分突破、あとちょっとだー
神が恐ろしい勢いで残ってますねД
トレのこと考えたくないかも\(^o^)/
それにしても・・・暑い
やっと80%突破
R4が見えてきましたー

鍛冶
44%まで進みました
影ミッションで手に入った高級革を贅沢に使った
トレすると革なんてすぐになくなりますね・・・

木工
クロストレが半分突破、あとちょっとだー
神が恐ろしい勢いで残ってますねД
トレのこと考えたくないかも\(^o^)/
それにしても・・・暑い

コメント