期待してあげたモリアン半神化スキル
試しうちしてみたところ
ダメージがあまりにも残念すぎて失望したよ・・・

ちなみにこれはHDゾンビですね
炸裂の半径もかなり狭いから強烈な範囲攻撃として認定できるスキルじゃないです
こんなに残念ならやはりネヴァン側でスピア・ヒューリーしてたほうが絶対強いと思いました
(´・ω・)ショボーン
試しうちしてみたところ
ダメージがあまりにも残念すぎて失望したよ・・・

ちなみにこれはHDゾンビですね
炸裂の半径もかなり狭いから強烈な範囲攻撃として認定できるスキルじゃないです
こんなに残念ならやはりネヴァン側でスピア・ヒューリーしてたほうが絶対強いと思いました
(´・ω・)ショボーン
SR、やっとシェフ28

ムニエルが解禁してヒャッホーイなんてぬかよろこびしましたが

なにこの高級料理は?!
1回セットするのに10K必要で生産量は50皿ですかい?
お披露目用に2500皿ほど量産したら500Kも貯金使ったよД
これはレギュラーメニューに入れられないな・・・うん

ムニエルが解禁してヒャッホーイなんてぬかよろこびしましたが

なにこの高級料理は?!
1回セットするのに10K必要で生産量は50皿ですかい?
お披露目用に2500皿ほど量産したら500Kも貯金使ったよД
これはレギュラーメニューに入れられないな・・・うん

コメント