昨夜はタルラークロックフェスティバルっていうユーザーイベントにお邪魔してきました
途中、フレからの連絡でヴァイパー探しのペッカ通常2周目に誘われ
イベントの途中で抜けることに
そして、ペッカ通常クリア報酬でヴァイパー出たとのことで
早速、委託エンチャ

ステージ(接頭)→ヴァイパー(接尾下地)→ホワイトホース
の順番でのエンチャントでした
R5エンチャを2回するため保護POTを使いながらの作業です
ステージ1回目→失敗 水着1個消滅
ステージ2回目→成功キター!

ヴァイパー1回目→失敗(ここからエンチャント保護POT使用
ヴァイパー2回目→成功キター!

ホワイトホース1回目→失敗
ホワイトホース2回目→成功キター!

失敗が少なくてすんだのがよかったです
オサタヌのトラウマがあるんでR5エンチャは本当に恐い
こんなに失敗が少なくて済むとすごくうれしいですね

出来た装備を見せてもらいました

mabinogi_2010_08_28_004.jpg

最大+7出てました!
いや、よかったよかったぁ



そういえばサブキャラのジャーナルが一つ埋まりました

mabinogi_2010_08_29_001.jpg

これだ!
レベル70達成!

それにしてもメイン以外のレベル上げはやっぱり大変ですねー
ふぅ・・・