2c545a14.jpg


すっかり料理ダンジョンにはまってしまった蛍です
こんばんは

マビログインしてる時はほぼグルアスのそばにいるか料理ダンジョン入ってますの~
80点取れないと経験値なしって痛い部分もあるけど
・クリア経験値の多さ
・よほど無茶しないかぎりナオのお世話にならずに済む

っていう点がイイ(・∀・)!ので、ずーっとハーブガーリックレシピとフルーツジュースレシピをぐりんぐりんしてます

負傷が出ないのでファーストエイド様はほとんど使わないし
銀製食器にタゲられなければポーション使用量も普通の影ミッションよりずっと少ないです
(*´∀`)b