っということで
本日転生日ですヽ(°▽、°)ノ

ce0eca9d.jpg


10歳の基本ステータスはこんな感じ
DEX以外は伸びてないですね
変換マスターのために錬金術師希望にしてます

d1ccd4c1.jpg


累積はもうちょっとで4500ですね
ここ1ヶ月間、エンチャトレのせいで伸びが悪くなってます
60レベルとか70レベル程度で転生したからに違いないっ


スキルはあんまり変動ないけどSS編集したんでついでに乗っけておく

生活

3afd7b2a.jpg


中途半端に休憩伸ばしただけです、ええ


戦闘

250770cf.jpg


やはり中途半端です\(^o^)/
特に新しく追加されたスキルはAPの関係でgdgd状態です


魔法

a43fd377.jpg


氷系以外はゴメンナサイ
あ、でもヘイル伸ばしてないから氷も中途半端だった・・・


錬金術

0e0535c1.jpg


見なかったことにしてください/(^o^)\


昨日こんなものを手に入れました~

d2316e75.jpg


コンボカードNo,4!
って、見てみるとなんだかアレな組み合わせな気がするんですがorz
装備を2回も持ち換えさせるってどういうこと?!
フレイマー使いならちょっとは使えそうだけど
一つ前のLDが曲者だなー
AR→LD→フレイマー→突進なんて手順で戦う情況はあるのだろうか・・・