幽霊エリートを2周した後にフレからペッカ中級に誘われたので行って来ました~♪
今回もやっぱりゴスのサンダーを2回モロに食らって大惨事でした\(^o^)/
青ゴス怖いね、うん・・・Д
で、まあドロップの分配はサイコロ2回ふってトータルが一番大きい数字になった人ということに
途中のガストから出た一級品ハイランダーロングボウをかけてダイス大会ですヽ(°▽、°)ノ
PTの順番にサイコロを2回ふっていきました
そして、まさかの私が一番だったので憧れのハイロンが手元に!
(゚Д゚)!!

うおお~
耐久20もあればほぼ一生ものといえますね!
いよいよシャドウハンター空想R改造ハイロン作るときが来たか(;゚ω゚)
まあ、しかし今ネクポがないのでエンチャはしばらく先になりそうです
シャドウハンターのためにウォーターキャノン1にしないといけないしね
これでちょっと弓の火力が上がるとイイナ!
精霊の餌集めでネコ島へ行ってシャカシャカしてたら

ヒュージキタ!
これもヒュージするんだなー
ちょっとびっくり
今回もやっぱりゴスのサンダーを2回モロに食らって大惨事でした\(^o^)/
青ゴス怖いね、うん・・・Д
で、まあドロップの分配はサイコロ2回ふってトータルが一番大きい数字になった人ということに
途中のガストから出た一級品ハイランダーロングボウをかけてダイス大会ですヽ(°▽、°)ノ
PTの順番にサイコロを2回ふっていきました
そして、まさかの私が一番だったので憧れのハイロンが手元に!
(゚Д゚)!!

うおお~
耐久20もあればほぼ一生ものといえますね!
いよいよシャドウハンター空想R改造ハイロン作るときが来たか(;゚ω゚)
まあ、しかし今ネクポがないのでエンチャはしばらく先になりそうです
シャドウハンターのためにウォーターキャノン1にしないといけないしね
これでちょっと弓の火力が上がるとイイナ!
精霊の餌集めでネコ島へ行ってシャカシャカしてたら

ヒュージキタ!
これもヒュージするんだなー
ちょっとびっくり

コメント
コメント一覧 (2)
DEX低い俺でも装備次第で弓の最大300行くというД(※注:最大特化改造でエンチャは妄想のみ
先に妄想だけ貼って使ってシャドハンの保護POT代金出たらエンチャする感じでもいいかもしれないねー
ただ、耐久1/20なのでMAX修理する途中で失敗するかもしれないからやっぱり修理保護POT欲しいかも・・・ネクポェ