※注)私のじゃないよー\(^o^)/
フレのお友達がバレスで結婚式するって言うんで突貫してきました
今回の主役さんはご両人ジャイアントですよ、先生!
ジャイアント村の結婚式は初めての参加でしたが、3種族中一番式場がきれいでした

ウェディングドレスも素敵でした♪
行ってきて思ったけどやっぱりジャイの冬プレ買っておけばよかったな・・・と
今回のデザイン、めっちゃかわいいよね
再販に期待しようそうしよう
二次会は近場のパルーへ
通常1周して運よく雪華の結晶が手に入ったので

雪華Dへ~

鏡の魔女はやっぱりかわいいと思う(*´д`*)ポッ
笛がなかったので怒らせて本体叩くことはできませんでしたがね
/ ,' 3 ‘ヽーっ
そうそう
やっとこれが完成しました

ジャーン!
見てくれとは言わないからメルカチェーンメイル/(^o^)\
防御特化の鎧が完成しましたよ
これならウルラのほうのダンジョンだと死ぬことも少なそうです
着て変身してみたら改造シールド装備で防御62もあったよ@w@
フレのお友達がバレスで結婚式するって言うんで突貫してきました
今回の主役さんはご両人ジャイアントですよ、先生!
ジャイアント村の結婚式は初めての参加でしたが、3種族中一番式場がきれいでした

ウェディングドレスも素敵でした♪
行ってきて思ったけどやっぱりジャイの冬プレ買っておけばよかったな・・・と
今回のデザイン、めっちゃかわいいよね
再販に期待しようそうしよう
二次会は近場のパルーへ
通常1周して運よく雪華の結晶が手に入ったので

雪華Dへ~

鏡の魔女はやっぱりかわいいと思う(*´д`*)ポッ
笛がなかったので怒らせて本体叩くことはできませんでしたがね
/ ,' 3 ‘ヽーっ
そうそう
やっとこれが完成しました

ジャーン!
見てくれとは言わないからメルカチェーンメイル/(^o^)\
防御特化の鎧が完成しましたよ
これならウルラのほうのダンジョンだと死ぬことも少なそうです
着て変身してみたら改造シールド装備で防御62もあったよ@w@

コメント