アップデート見合わせるって初めてじゃないですかね?
マビノギって
もうメンテ終わってるだろうなー
↓
クライアント起動
↓
即スタートボタン点灯
↓
(゚Д゚)?パッチはどうした
↓
公式見る
↓
定期メンテナンス終了のお知らせを読む
↓
そこでアップデートがなかったことに気がつく
まあ、ランス来てもAPないのでスタートダッシュする人を傍観するだけなのですがね
ロマン牧場関連もくるみたいだからまた重くなりそうだし
個人的な意見、アップデートして欲しくないわけで←
今日はいつもどおりレベル上げと納品書集めで料理Dをグルグルしてただけでした
そうそう、最近精霊育成を早くしたいので
終了する前にネコ島へ行ってシャカシャカオンラインしてますですよヽ(°▽、°)ノ

2マスのやつはかさばるけどスポジュミンとか無駄にSOCの吸収量がいいもんだから残してます
おかげでインベがえらいこっちゃ\(^o^)/
マビノギって
もうメンテ終わってるだろうなー
↓
クライアント起動
↓
即スタートボタン点灯
↓
(゚Д゚)?パッチはどうした
↓
公式見る
↓
定期メンテナンス終了のお知らせを読む
↓
そこでアップデートがなかったことに気がつく
まあ、ランス来てもAPないのでスタートダッシュする人を傍観するだけなのですがね
ロマン牧場関連もくるみたいだからまた重くなりそうだし
個人的な意見、アップデートして欲しくないわけで←
今日はいつもどおりレベル上げと納品書集めで料理Dをグルグルしてただけでした
そうそう、最近精霊育成を早くしたいので
終了する前にネコ島へ行ってシャカシャカオンラインしてますですよヽ(°▽、°)ノ

2マスのやつはかさばるけどスポジュミンとか無駄にSOCの吸収量がいいもんだから残してます
おかげでインベがえらいこっちゃ\(^o^)/

コメント