昨日のTodayミッションが生贄だったのでノラPTで高級に参加
そのあとソロで中級とHDをクリアして生贄ミッションのジャーナル獲得っ
ヽ(°▽、°)ノ

今まではスパーク10狙いで高級以外はいったことなかったんですよね
初級クリアがついてたのは各種ミッションクリアのジャーナルが実装されてすぐだったかも?

アルケミ引っ掛けがうまく行かなかったり
途中、火力不足で沸きすぎてフェイルドしたり
いろいろがんばってやっとクリアできたんですけども
うまく立ち回る方法勉強せねばー><;
久しぶりにG9ファイナルの手伝い要請がきたので行って来ました

(●盆●)ピカー
そのあとソロで中級とHDをクリアして生贄ミッションのジャーナル獲得っ
ヽ(°▽、°)ノ

今まではスパーク10狙いで高級以外はいったことなかったんですよね
初級クリアがついてたのは各種ミッションクリアのジャーナルが実装されてすぐだったかも?

アルケミ引っ掛けがうまく行かなかったり
途中、火力不足で沸きすぎてフェイルドしたり
いろいろがんばってやっとクリアできたんですけども
うまく立ち回る方法勉強せねばー><;
久しぶりにG9ファイナルの手伝い要請がきたので行って来ました

(●盆●)ピカー

コメント