昨日のTodayミッションが生贄だったのでノラPTで高級に参加
そのあとソロで中級とHDをクリアして生贄ミッションのジャーナル獲得っ
ヽ(°▽、°)ノ

e852cead.jpg


今まではスパーク10狙いで高級以外はいったことなかったんですよね
初級クリアがついてたのは各種ミッションクリアのジャーナルが実装されてすぐだったかも?

64cdab0d.jpg


アルケミ引っ掛けがうまく行かなかったり
途中、火力不足で沸きすぎてフェイルドしたり
いろいろがんばってやっとクリアできたんですけども
うまく立ち回る方法勉強せねばー><;



久しぶりにG9ファイナルの手伝い要請がきたので行って来ました

efa7326c.jpg


(●盆●)ピカー