
やっと分身術がランク1になりましたー(*´∀`)
一見するとトレ回数少ないから楽勝のように見えるけど
魂ためするのに時間がかかるため思うように進みませんでした
(つд`)
で、ランクアップのボタンが点灯したときのSSですね
ん? なんかおかしい
分身の数ががが
これはラグタイムに不発した分身の残像ですね・・・
ローブが黒だから結構怖いかも知れない(;゚ω゚)

マスタートレがんばります
/ ,' 3 ‘ヽーっ
昨日のTodayミッション・タラは影世界の硫黄クモ・・・ってことで

分身トレしてるときに声がかかっていってきました
クモエリート
なんかもう無駄に死にすぎたきがします、ええ
で、うっかり祝福POTの在庫切らしちゃったんですね;
エンチャトレしてるときは常時10SET蓄えていたのに~
また祝福バイトがんばらなきゃ・・・
クモエリート解散後、表でぼーっとしつつナオ回復待ってたらフレチャが鳴った
嫌な予感・・・
話してみるとクモエリートのお誘いでした/(^o^)\
さすがにナオ0ではキツイからお断りして
精霊放置で食事に行こうとしたときにまたもやフレチャが鳴ったД
嫌な予感\(^o^)/
話してみるとクモエリートの(ry
ナオ0だし食事行くからと言ってお断りしました・・・('、э)つ⌒つ
FHとダウンアタック終わったら絶対スパーク伸ばそうと心に決めた蛍であった・・・つづく

コメント