今日のミッションが生贄だったので行ってきました
生贄は基本ミルゲー
こんな風にたくさん残ってくるとテンパってきます>ヮ<;
いまだにこのミッションでソロクリアが安定しませんです
アルケミストがまったく出てこないでアーチャーが混じるパターンが連発すると詰みやすいということがわかってきました
/ ,' 3 ‘ヽーっ
基本はアルケミストをテント裏に引っ掛けてクラッグカウ2体をミルで凍結させる方法
でも、最初の出現でアルケミストと牛の混合が出ない場合がかなり多いので
最近はシャドウシャイア2体をフレイマーで凍結させる方法も取り入れてます
シャイアはもろいのであぶり加減が難しいです(´×`)
アーチャーが混じる沸き方のスタートだった場合はクラッシュショットでHP低いのを狙って頭数減らしてます
でも、クラショで処理だと若干機敏さにかけるのでフェイルドしやすい
アーチャーの混じった沸き方が連発するときは諦めたほうがいいのかなぁ・・・
もうちょっと生贄うまくなりたいので、しばらくはタルでレベルあげかねてグルングルンしてようかなー
レベルアップのシステムメッセージで隠れてますが
精霊武器実体化ランクが6になりました!
S3楽しみだね、うん!
生贄は基本ミルゲー
こんな風にたくさん残ってくるとテンパってきます>ヮ<;
いまだにこのミッションでソロクリアが安定しませんです
アルケミストがまったく出てこないでアーチャーが混じるパターンが連発すると詰みやすいということがわかってきました
/ ,' 3 ‘ヽーっ
基本はアルケミストをテント裏に引っ掛けてクラッグカウ2体をミルで凍結させる方法
でも、最初の出現でアルケミストと牛の混合が出ない場合がかなり多いので
最近はシャドウシャイア2体をフレイマーで凍結させる方法も取り入れてます
シャイアはもろいのであぶり加減が難しいです(´×`)
アーチャーが混じる沸き方のスタートだった場合はクラッシュショットでHP低いのを狙って頭数減らしてます
でも、クラショで処理だと若干機敏さにかけるのでフェイルドしやすい
アーチャーの混じった沸き方が連発するときは諦めたほうがいいのかなぁ・・・
もうちょっと生贄うまくなりたいので、しばらくはタルでレベルあげかねてグルングルンしてようかなー
レベルアップのシステムメッセージで隠れてますが
精霊武器実体化ランクが6になりました!
S3楽しみだね、うん!
コメント