この前わんちゃん武道呼ばれたときに出た服を染色してみますた

モーションはいつものあの動きですね(・ω・)
リリス服以降、このモーションが付いた服がやけに増殖してますけど
マビノギチームはこのモーションお気に入りのようですねぇ

そんでもって説明文が…w
恒例の?????????

丸い安物のイスみたいなのがあれば完璧なんだけどなー
まあ学生用のイスでもいいんですけど(・ω・)
で、屋台見てて気が付いたんだけど

これは…なんだ???
ちなみに私は「たこわさ」に見えましたw

クモミッション行って今日気が付いたこと
カウンターやウィンドブラストをたまに織り交ぜると沸き方がよくなる!
…気がするだけかもですがw

集めたらこんな状態に…もはや数えることは不可能です(゚Д゚)

フレイマーを当てると非常に重くなります…

モーションはいつものあの動きですね(・ω・)
リリス服以降、このモーションが付いた服がやけに増殖してますけど
マビノギチームはこのモーションお気に入りのようですねぇ

そんでもって説明文が…w
恒例の?????????

丸い安物のイスみたいなのがあれば完璧なんだけどなー
まあ学生用のイスでもいいんですけど(・ω・)
で、屋台見てて気が付いたんだけど

これは…なんだ???
ちなみに私は「たこわさ」に見えましたw

クモミッション行って今日気が付いたこと
カウンターやウィンドブラストをたまに織り交ぜると沸き方がよくなる!
…気がするだけかもですがw

集めたらこんな状態に…もはや数えることは不可能です(゚Д゚)

フレイマーを当てると非常に重くなります…

コメント
コメント一覧 (2)
硫黄クモの肉とか売ってそう…
屋台じゃないよねー
おでんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン