あすぴんのたくましい腕が細く見えるアングルを発見した!
ってことでSS撮ってみたよーヽ(°▽、°)ノ

この角度なら胸だけ大きく見えていいかも
ひんぬーの私に半分わけてください^p^

1130GP貯まりました!
目標GPまであと7,470ですよよよヽ(°▽、°)ノ
まだまだだな、うん(・ω・)
サブのレベル上げ頑張りましょうかねー

気になって山紫水明のほうのGP見てみた
無駄に14万あったwwww
GPの融通ができればよかったのになぁ(・ω・)
作って3年も経ってるんだぁ
しみじみ…(・ω・)
山紫水明も作るとき1CHで野良募集して作ったんだった
懐かしい
ってことでSS撮ってみたよーヽ(°▽、°)ノ

この角度なら胸だけ大きく見えていいかも
ひんぬーの私に半分わけてください^p^

1130GP貯まりました!
目標GPまであと7,470ですよよよヽ(°▽、°)ノ
まだまだだな、うん(・ω・)
サブのレベル上げ頑張りましょうかねー

気になって山紫水明のほうのGP見てみた
無駄に14万あったwwww
GPの融通ができればよかったのになぁ(・ω・)
作って3年も経ってるんだぁ
しみじみ…(・ω・)
山紫水明も作るとき1CHで野良募集して作ったんだった
懐かしい

コメント
コメント一覧 (2)
それなのに太く見えていたんだよ!!
視覚的トリックか?!