おはようございます(・ω・)ノ
昨夜、緑と青のお話してて思い出したんで写メ撮ってみた
これは豚の鼻ではありませんw
蛍さんの黒歴史・ボディピアスですよ
ちなみにこれは0G(ゲージ)直径8ミリのフレッシュトンネルっていうピアスですね
ていうか、ボディピの話じゃなかったw
確かに緑のほうが明るい色に見えますねー(・ω・)
さてさてタイトルの話題いきましょうか
今年の6月中旬から放置されている不具合の対策
倒した敵が2カウントされる不具合がいまだに放置されてます
この不具合で困るのは奇数指定のあるミッションですね
その奇数調整のやり方を説明しようと思います
鶏肉51個、チーズ33個、調味料11さじを詰め込みますよ!
全部奇数調整が必要になります
まずPTのフィニッシュルールを全員にします
赤い鍋の底に入るように敵を倒します
スマやワイヤープーリングなどで外周の食材カウントが起こらない場所に敵の死体を送り出します
これで奇数調整ができました!
フィニッシュルールを功労者に変更します
投げ込みが終了したら死んだふりなどで時間になるまで待ちます
スイッチをたたくと赤い場所にいた敵がすべてカウントされますが
判定には影響しません
まあ、奇数調整は100点取りたい場合以外は特に必要ないですけど(・ω・)
鶏肉って普通こっちですよね…
どう見ても大きな肉w
昨夜、緑と青のお話してて思い出したんで写メ撮ってみた
これは豚の鼻ではありませんw
蛍さんの黒歴史・ボディピアスですよ
ちなみにこれは0G(ゲージ)直径8ミリのフレッシュトンネルっていうピアスですね
ていうか、ボディピの話じゃなかったw
確かに緑のほうが明るい色に見えますねー(・ω・)
さてさてタイトルの話題いきましょうか
今年の6月中旬から放置されている不具合の対策
倒した敵が2カウントされる不具合がいまだに放置されてます
この不具合で困るのは奇数指定のあるミッションですね
その奇数調整のやり方を説明しようと思います
鶏肉51個、チーズ33個、調味料11さじを詰め込みますよ!
全部奇数調整が必要になります
まずPTのフィニッシュルールを全員にします
赤い鍋の底に入るように敵を倒します
スマやワイヤープーリングなどで外周の食材カウントが起こらない場所に敵の死体を送り出します
これで奇数調整ができました!
フィニッシュルールを功労者に変更します
投げ込みが終了したら死んだふりなどで時間になるまで待ちます
スイッチをたたくと赤い場所にいた敵がすべてカウントされますが
判定には影響しません
まあ、奇数調整は100点取りたい場合以外は特に必要ないですけど(・ω・)
鶏肉って普通こっちですよね…
どう見ても大きな肉w
コメント
コメント一覧 (2)
ボディピ拡張行為はまさに拷問(゚Д゚)