恒例のカウントダウンだよーヽ(°▽、°)ノ

12時30分
テロップ取り損なったのでログですが/(^o^)\
『マビノギ』でも2012年を締めくくる準備をしてみました!
不具合にピリオドを打つ準備もお願いします!!

12時40分
仲の(o・∀・)b゙ イィ!お友達とご一緒に
今年のティルコ8CHは閑散としてましたよ\(^o^)/
あすぴんとメイド長くらいしかいませんでした(・ω・)ドーナッテンノ?!

12時50分
思い出を残してみてください
今年はたくさん思い出が残りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ

12時55分
『ダンジョンいる方も』(゚∀゚)!!
ダンジョンいませんでしたけどwwwwwwwwwwww
カウントダウン!! 3、2、1…

とっておきの3周年記念花火を打ち上げるよ!!
最後の1個(`・ω・´)

空に一個のドーナツがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストショット撮り逃しました(ノ∀`)
しかもログ・ミニマップ消してなかったー
これぞ蛍クオリティヽ(゚∀。)ノ
きれいに撮れた3周年記念花火はこちらから!!→マビノギ Happy New Year! 2013/マナビノギ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・ω・*)

12時30分
テロップ取り損なったのでログですが/(^o^)\
『マビノギ』でも2012年を締めくくる準備をしてみました!
不具合にピリオドを打つ準備もお願いします!!

12時40分
仲の(o・∀・)b゙ イィ!お友達とご一緒に
今年のティルコ8CHは閑散としてましたよ\(^o^)/
あすぴんとメイド長くらいしかいませんでした(・ω・)ドーナッテンノ?!

12時50分
思い出を残してみてください
今年はたくさん思い出が残りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ
12時55分
『ダンジョンいる方も』(゚∀゚)!!
ダンジョンいませんでしたけどwwwwwwwwwwww
カウントダウン!! 3、2、1…

とっておきの3周年記念花火を打ち上げるよ!!
最後の1個(`・ω・´)

空に一個のドーナツがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストショット撮り逃しました(ノ∀`)
しかもログ・ミニマップ消してなかったー
これぞ蛍クオリティヽ(゚∀。)ノ
きれいに撮れた3周年記念花火はこちらから!!→マビノギ Happy New Year! 2013/マナビノギ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・ω・*)

コメント
コメント一覧 (2)
お・・・おいらの花火がつぶれてる…
( ;∀;) カナシイナー