恒例のカウントダウンだよーヽ(°▽、°)ノ
47b071ee.jpg

12時30分
テロップ取り損なったのでログですが/(^o^)\
『マビノギ』でも2012年を締めくくる準備をしてみました!
不具合にピリオドを打つ準備もお願いします!!
9b09cf92.jpg

12時40分
仲の(o・∀・)b゙ イィ!お友達とご一緒に
今年のティルコ8CHは閑散としてましたよ\(^o^)/
あすぴんとメイド長くらいしかいませんでした(・ω・)ドーナッテンノ?!
edcba989.jpg

12時50分
思い出を残してみてください
今年はたくさん思い出が残りましたよ~ヽ(°▽、°)ノ
d5fa84f5.jpg

12時55分
『ダンジョンいる方も』(゚∀゚)!!
ダンジョンいませんでしたけどwwwwwwwwwwww



カウントダウン!! 3、2、1…

c5a59fe4.jpg


とっておきの3周年記念花火を打ち上げるよ!!
最後の1個(`・ω・´)

fd4337ff.jpg


空に一個のドーナツがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13884c21.jpg


ベストショット撮り逃しました(ノ∀`)
しかもログ・ミニマップ消してなかったー
これぞ蛍クオリティヽ(゚∀。)ノ

きれいに撮れた3周年記念花火はこちらから!!→マビノギ Happy New Year! 2013/マナビノギ


5c4a7a5d.jpg


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・ω・*)