みかんナックル…だと?!
これはまさしく「ちょっちゅねー」
\(^o^)/
相場下がったら買いたい!!
バナナ(基本型)
名称に弓って書いてないからなんだろうって思ったけどさ
この弓はやばいw
ハイロンに近い射程あるし、おまけに2打ダウンだったり
でも維持費が95%で10Kオーバーするんで常用はやめたほうがいいかもwwwww
ダンバの銀行内で見たペットwwww
ネギだよ/(^o^)\
動きは箒だった…
ヌベスのヤギは先行なんですね
密集してる場所だと余裕で3タゲwwww
ヤギってなってるけどモフモフはできませんでした/(^o^)\
交易しながらティルコに移動してたら落っことされて
交易品が減ってました\(^o^)/
ってことで、追跡!
取られたものを取り返しに行ってきましたよヽ(°▽、°)ノ
追跡2周目で運よくワラドールに遭遇
報奨金が4Kドゥカート、ミッション報酬5Kドゥカート、略奪品返金7Kドゥカート
普通に運んで終了よりもドゥカート増やせそう
わざと略奪させて追跡もいいかもしれません
面倒だからしませんけどw
コメント
コメント一覧 (2)