りんりんのリアルフレが最近マビを初めて
りんりん不在時の面倒見を(・ω・人)タノムってお話で
ギルド加入する流れになりました
…が!
予後の音はギルドホールが開通したらソロギルドに戻すというお約束がありました
なんだかんだで、ずるずると予後の音のまま活動をしてきましたが
ここは、心機一転して決めたことを守りましょうということになり

ギルドを抜けました!!
りんりん不在時の面倒見を(・ω・人)タノムってお話で
ギルド加入する流れになりました
…が!
予後の音はギルドホールが開通したらソロギルドに戻すというお約束がありました
なんだかんだで、ずるずると予後の音のまま活動をしてきましたが
ここは、心機一転して決めたことを守りましょうということになり

ギルドを抜けました!!
トラップの退会メッセージを
まさか自分で見ることになるとはwwwwwwwwwwwwwwww

で、まあエヴァンさんからギルド開設許可証を購入しまして

ギルド作成ボタン
ポチッとな!

そして、ギルドストーンを夢の跡地(予後の音の元ギルドストーン設置場所)に設置
さ、これから再びギルドホール開通の為のGP獲得がはじまりますよー!!
ギルドホール開通までのおさらいでーすヽ(°▽、°)ノ

作った後で思ったけど、英字4文字ってむちゃくちゃ小っさいの!!
奥にあるおこ〇団のギルドストーンの文字のほうが
間違いなくでかく見える件
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
まさか自分で見ることになるとはwwwwwwwwwwwwwwww

で、まあエヴァンさんからギルド開設許可証を購入しまして

ギルド作成ボタン
ポチッとな!
そして、ギルドストーンを夢の跡地(予後の音の元ギルドストーン設置場所)に設置
さ、これから再びギルドホール開通の為のGP獲得がはじまりますよー!!
ギルドホール開通までのおさらいでーすヽ(°▽、°)ノ

作った後で思ったけど、英字4文字ってむちゃくちゃ小っさいの!!
奥にあるおこ〇団のギルドストーンの文字のほうが
間違いなくでかく見える件
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

コメント
コメント一覧 (2)