りんりんのリアルフレが最近マビを初めて
りんりん不在時の面倒見を(・ω・人)タノムってお話で
ギルド加入する流れになりました

…が!
予後の音はギルドホールが開通したらソロギルドに戻すというお約束がありました

なんだかんだで、ずるずると予後の音のまま活動をしてきましたが
ここは、心機一転して決めたことを守りましょうということになり

58825e49.jpg


ギルドを抜けました!!
トラップの退会メッセージを
まさか自分で見ることになるとはwwwwwwwwwwwwwwww


2b56f357.jpg


で、まあエヴァンさんからギルド開設許可証を購入しまして

9d42b30b.jpg


ギルド作成ボタン
ポチッとな!

d8c08fa0.jpg


そして、ギルドストーンを夢の跡地(予後の音の元ギルドストーン設置場所)に設置

さ、これから再びギルドホール開通の為のGP獲得がはじまりますよー!!
ギルドホール開通までのおさらいでーすヽ(°▽、°)ノ

fd5188fb.jpg


作った後で思ったけど、英字4文字ってむちゃくちゃ小っさいの!!
奥にあるおこ〇団のギルドストーンの文字のほうが

間違いなくでかく見える件

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\