昨日に引き続きローズちんのG9お手伝いでーす
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おお?!
もう最終かっ?!
ってことで『最後に向かう戦い』からゴーゴーヽ(°▽、°)ノ

…て
(゚Д゚)ハァ?!
なんか変な影があるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が付いたらこんなことになってた…
何があった?!
ダメだ、笑いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケツバットしてやりたくなる/(^o^)\
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

イベント待機してたらカズよのGMテロップが!!

おめでとうヽ(°▽、°)ノ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おお?!
もう最終かっ?!
ってことで『最後に向かう戦い』からゴーゴーヽ(°▽、°)ノ

…て
(゚Д゚)ハァ?!
なんか変な影があるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が付いたらこんなことになってた…
何があった?!
ダメだ、笑いがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケツバットしてやりたくなる/(^o^)\
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

イベント待機してたらカズよのGMテロップが!!
おめでとうヽ(°▽、°)ノ

コメント
コメント一覧 (2)