最近作った別アカウントでベルファスト初訪問してきました





カメラワークが素敵なのでかなり気に入ってるベルファストムービー
これはマビノギフォルダ探してもないんですよね
実際に未訪問のキャラをベルファストに連れて行かないと見れない貴重なムービーです
ベルファストマップは街灯が少ないので、初訪問はエリン時間昼の間がいいと思います
アシスタントカードのエルフ作ったんで次は動画撮影機能使ってムービー保存しておこうかな
マビノギBGMで一番好きなのもベルファストだし
メモリを過剰に消費しないなら定住したい場所ですね
2011/9/28ベルファスト実装
実装されて1年半近く経ってるんですねー





カメラワークが素敵なのでかなり気に入ってるベルファストムービー
これはマビノギフォルダ探してもないんですよね
実際に未訪問のキャラをベルファストに連れて行かないと見れない貴重なムービーです
ベルファストマップは街灯が少ないので、初訪問はエリン時間昼の間がいいと思います
アシスタントカードのエルフ作ったんで次は動画撮影機能使ってムービー保存しておこうかな
マビノギBGMで一番好きなのもベルファストだし
メモリを過剰に消費しないなら定住したい場所ですね
2011/9/28ベルファスト実装
実装されて1年半近く経ってるんですねー

コメント
コメント一覧 (4)
そこが疑問
1キャラ1回しか見れないから、ある意味メインストリームのムービーより貴重かもしれない
うさぎにっきに下さったコメントから遊びに来させて頂きました。
私も、ベルファストすごく好きなんです!
魔族と人間が仲良く暮らしていて和みますよね。
BGMも、ちょっと悲しげなメロディから、明るいサビに移るところが大好きです。
ベルファストは(o・∀・)b゙ イィ!ですよね!
到着ムービーは自由に見れるようにしてほしいなって思います…
職業ムービーはまだフォルダに残ってるのにwwwwwwwwwwwwwww