ローズちんのG10を手伝ってましたー

カルーでキュービック集め中(・ω・)
ミミックがドロップするんでミミックは本人に倒してもらおうと思ったら…
ミル1発で倒しきれないようなので、結局みんなで戦って
ルート権が切れるの待って拾ってもらいました

ケルラベースキャンプで大量に捨てられたキュービック…
これを見て蛍は思った
これ
ツナピコじゃね?
見れば見るほどツナピコw
完全に一致!

カルーでキュービック集め中(・ω・)
ミミックがドロップするんでミミックは本人に倒してもらおうと思ったら…
ミル1発で倒しきれないようなので、結局みんなで戦って
ルート権が切れるの待って拾ってもらいました

ケルラベースキャンプで大量に捨てられたキュービック…
これを見て蛍は思った
これ
ツナピコじゃね?
見れば見るほどツナピコw
完全に一致!
ってことで、お次はイリジャとボイトの外道RPw

なにやら回線の調子がよろしくないようなので、RPに入る前に確認用の個チャ窓を出して突入です
RP内だとフレリスト開けないからね
こうしておけば回線落ちしたこともすぐに確認できます

ボイトの言ってることに激しく同感
普段は詐欺師みたいなやつだけどさw
この後の修羅場ってリアルでもありそうで笑える/(^o^)\
まさに外道!!
ジャイアントの探検20キャップ初めてやってみました


眠るアイスワームの鱗を一つ採集してクエストボードに届けるという内容

眠ってるアイスワーム
なにげにかわいい
吹き出し出てないときは普通のアイスワームだけどさ\(^o^)/
一つ採集してさらに取れるかなと試行したところ

え?!
針の採集に失敗した
…針ェ


なにやら回線の調子がよろしくないようなので、RPに入る前に確認用の個チャ窓を出して突入です
RP内だとフレリスト開けないからね
こうしておけば回線落ちしたこともすぐに確認できます

ボイトの言ってることに激しく同感
普段は詐欺師みたいなやつだけどさw
この後の修羅場ってリアルでもありそうで笑える/(^o^)\
まさに外道!!
ジャイアントの探検20キャップ初めてやってみました


眠るアイスワームの鱗を一つ採集してクエストボードに届けるという内容

眠ってるアイスワーム
なにげにかわいい
吹き出し出てないときは普通のアイスワームだけどさ\(^o^)/
一つ採集してさらに取れるかなと試行したところ

え?!
針の採集に失敗した
…針ェ


コメント
コメント一覧 (2)
たこぶえとツチノコを足して2で割ったみたいwwww
んまいけど、この渋いおつまみが子供ウケするのか疑問なのです
ヽ(°▽、°;)ノエヘヘヘヘ