マビノギにおいて、一時期志をともにした同志べくとんが引退宣言をしました…

1a375621.jpg


変身した私の向こうにいる人ですねwwwwww
私邪魔すぎる\(^o^)/

5452946c.jpg


シネイドの秘密任務が実装された初期によくPTを組んで遊んでました
彼のトレードマークは『黒いパナッシュ!』

eee7448c.jpg


スパークページ収集もともにやったりしてましたね…

知り合った頃のイメージは
なにこいつwww超生意気wwwwwwwwwwww
だったんですが、世間の荒波にもまれてだんだん人柄がよくなっていったように思います

お疲れ様でした
そして、気が向いたらまた戻ってきてみるのもいいと思いますよ