トップページ> マビノギ> べくとんェ… 2013年05月04日 べくとんェ… マビノギにおいて、一時期志をともにした同志べくとんが引退宣言をしました… 変身した私の向こうにいる人ですねwwwwww 私邪魔すぎる\(^o^)/ シネイドの秘密任務が実装された初期によくPTを組んで遊んでました 彼のトレードマークは『黒いパナッシュ!』 スパークページ収集もともにやったりしてましたね… 知り合った頃のイメージは なにこいつwww超生意気wwwwwwwwwwww だったんですが、世間の荒波にもまれてだんだん人柄がよくなっていったように思います お疲れ様でした そして、気が向いたらまた戻ってきてみるのもいいと思いますよ 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#フレンド トップページ> マビノギ> べくとんェ… < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント