トップページ> マビノギ> 牛乳より水のほうが高いwwwwwwwwwwwwwwww 2013年07月29日 牛乳より水のほうが高いwwwwwwwwwwwwwwww 空ビンをNPC販売すると150G これ中身入ってると価格が変わるんですね(゚Д゚)! 水が入ってるビンは155G …だとすると、牛乳はもっと高いのか?! Σ(っ゚Д゚)っ 逆だった、1G安くなって154Gwwwwwwwwwwwwww マビノギでは水のほうが高価なんだな…w 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#どうしてこうなった#ネタ トップページ> マビノギ> 牛乳より水のほうが高いwwwwwwwwwwwwwwww < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (2) 1. aspirin 2013年07月29日 20:42 空ビンは水を汲んでから売れば _人人 人人_ > お得!! <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 2. 蛍 2013年07月29日 20:44 あしゅぴん 牛乳だと価値が下がるのは納得できない\(^o^)/ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
_人人 人人_
> お得!! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
牛乳だと価値が下がるのは納得できない\(^o^)/