空き瓶

空ビンをNPC販売すると150G

これ中身入ってると価格が変わるんですね(゚Д゚)!

水の入った瓶

水が入ってるビンは155G

…だとすると、牛乳はもっと高いのか?!

牛乳

Σ(っ゚Д゚)っ
逆だった、1G安くなって154Gwwwwwwwwwwwwww

マビノギでは水のほうが高価なんだな…w