スプライトにたんこぶ?!

「なんかたんこぶ生えてね?」って思って最大ズームしたら

ナオたんでしたwwww

カヴォチャに異変がw 消灯した!!

……?!
カヴォチャのロウソクが消えたぁぁぁぁぁwwwwwwwwww


ナオたん+インプ KAITOたん+インプ

インプならエモーションも使える!
ただし、KAITO君の場合エモーションが
中途半端なところで中断しますwwwwwww


ナオたんを殴る蹴る無慈悲で容赦ないうさぎ

あすさんあたしにたいして冷たいもん!
八つ当たりしてスッキリ!
(わかりにくいけど殴る蹴るのモーションをしてますw)


これは・・・なんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これはかなり気に入った
ミッキー〇ウスっぽくてワロタwwwwwwwwwwww

白いもふもふを連想させる