
「なんかたんこぶ生えてね?」って思って最大ズームしたら
ナオたんでしたwwww
……?!
カヴォチャのロウソクが消えたぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

インプならエモーションも使える!
ただし、KAITO君の場合エモーションが
中途半端なところで中断しますwwwwwww

あすさんあたしにたいして冷たいもん!
八つ当たりしてスッキリ!
(わかりにくいけど殴る蹴るのモーションをしてますw)

これはかなり気に入った
ミッキー〇ウスっぽくてワロタwwwwwwwwwwww
白いもふもふを連想させる

コメント