トップページ> マビノギ> ステルス性高杉ワロタwwwwwwwwwwww 2013年07月31日 ステルス性高杉ワロタwwwwwwwwwwww 日曜日にもらった染色がいっぱいあったので真っ白装備を作ってみることにしましたw 一番染色使うかとおもったエラストラップブーツは一発で\(^o^)/オワタ コーディネイトは… ・魔女スカアハのかつら ・ロングネックワンピース ・コレスヒーラーグローブ ・エラストラップブーツ このようになってます 左が通常状態、右がハイド状態 ちなみに ヴァルドール制服でのハイドと比較 驚くべきステルス性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「マビノギ」カテゴリの最新記事 タグ :#エルフ#ハイド#どうしてこうなった#ネタ トップページ> マビノギ> ステルス性高杉ワロタwwwwwwwwwwww < 前の記事次の記事 > スパムコメント対策のため海外からの書き込みを制限しております コメント コメント一覧 (2) 1. こおしん 2013年07月31日 18:43 こ、、、、これは!! なるほど、白い服にするとこんなに見えなくなるんですね・・・ かつてのハイド仕様変更前のステルスエルフ再び\(゚∀゚)/ 2. 蛍 2013年07月31日 19:05 こしおんさん イエースヽ(°▽、°)ノ これで隠密行動をするですよ~\(^o^)/ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
なるほど、白い服にするとこんなに見えなくなるんですね・・・
かつてのハイド仕様変更前のステルスエルフ再び\(゚∀゚)/
イエースヽ(°▽、°)ノ
これで隠密行動をするですよ~\(^o^)/