mabinogi_2013_08_26_011
人間サブっこキャラのGMクエストですよヽ(°▽、°)ノ

基本的に第一と第二だけやって、
全般的に面倒なものしか出ない第三は最初からやらないスタンスですw

第一はソロのみ攻略、第二はワイトだったら放棄でおkって感じでやってます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
るんるん
そんな感じで第一にソロミッションがきたのでやってたところ
バンホールのたぬき爺鍛冶師アイデルンが出てきたw
なんかよく見ると変なエフェクトが出てるんで観察すると…
武器wwwwwwwwwww
おっかない武器を持ってたwwwwwwww
スペック自体は微妙だけど欲しかったんだよね、コレ
叩く部分にスカルの浮彫が!!
これで殴られたら痛そうだ…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル