
影差す都市エリートへ逝ってきました
ドッペル本体&分身、ともにライフ表示が正常ではないバグは継続中です
これほんと気持ち悪いから早く修正してくださいね、ネクソンさん/(^o^)\

そんなわけで効きのよくなったサンドバーストをドッペル本体に試し打ち
いや、エリートだし効くわけねーだろ・・・内心そう思ってました
しかし!!
効くじゃん・・・ん?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д )
(; Д ) !!
4767482418416071の視界を奪うことに成功しました。wwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (4)
よなむなしやによいやしいむれない…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンドバースト本当に使い所増えて楽しそうですよね。
この間プレインドラゴンが飛行し始めたときに当てたら、視覚を奪えて地面に降りてきましたよ(`・ω・´)
サンドバーストとか何のためにあるんだろうくらいの認識しかなかったですww
最近サブで錬金術やるのがちょっと楽しかったり・・・!
よな・・・むな・・・むれない?!Σ(゚∇゚lll) はぁう!
こおしんさん
おおおおおおおお、プドラも撃ち落とせるのかぁぁぁぁ
それはいいことを聞いた>ヮ<
キョウさん
以前のサンドは『錬金術史上最大の黒歴史』でしたからねwwwwww
HDの敵以上の影の敵でサンドが効くのはCPがめちゃめちゃ低いビーパーくらいでしたし